見出し画像

第79話 Laughing is happiness


とにかく観て欲しい。
間違いなくここ最近で1番笑った。

そもそも企画がぶっ飛んでる🤣

あのお笑い芸人FUJIWARAの2人が死ぬ程体を張っている動画。

簡単に言えばガリガリ君のパッケージをFUJIWARAの2人が実際に再現するというもの。

ただただ純粋に笑える。
何も考えずに笑える。
笑う事がこれほどに幸せだったかと思い知らされた。
まぁ無愛想な訳では無いけどね。
けど間違いなくここ最近で1番笑ったんだよな。

辛い事があった時は我を忘れて笑えばいい。

なのでその証をここに記録しておこう。


⬆️せっかくなのでFUJIWARAのYouTubeチャンネルも宣伝させてもらおう。
勝手にチャンネル紹介してるのだから宣伝くらいしないと。

ということでチャンネル登録よろすくうう👍


p.s 明日はカラオケに行く(多分)のでまた歌った曲載せます。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?