第80話 カラオケ⑭

おす。
久しぶりのカラオケ
行ってきました!

今回はなんと初めましての女の子と。
初めましてなので居たのはちょっとですが2人だったので結構歌いました。

それではいつも通り歌った曲を載せてこう。

Get ready!

(◎マークの曲は初歌唱曲です。)

◎By My Side/夜の本気ダンス
未来へのスパイラル/グッドモーニングアメリカ
My Sunshine/ROCK'A'TRENCH
かなしいうれしい/フレデリック
ALMIGHTY 〜仮面の約束 feat. 川上洋平/東京スカパラダイスオーケストラ
Until the blouse is buttoned up/BIGMAMA
何かが変わりそう/UNISON SQUARE GARDEN
Rock The World/[Alexandros]
we are still kids & stray cats/[Alexandros]
Strawberry feels/BIGMAMA
SPECIALS/BIGMAMA
閃光/[Alexandros]
Magical Feelin'/夜の本気ダンス
愛にまみれて/KANA-BOON
Famous Dayi[Alexandros]
Simple Simple Anecdote/UNISON SQUARE GARDEN
Paper-craft/BIGMAMA
言葉をきいて/ROCK'A'TRENCH
No Way Out/BIGMAMA
君想う、故に我在り/BIGMAMA
君はともだち/UNISON SQUARE GARDEN
Crazy Dancer/夜の本気ダンス
Take it back/夜の本気ダンス
Miss.サンディ/UNISON SQUARE GARDEN
容姿端麗な嘘/THE ORAL CIGARETTES
◎シンクロニシティ/HY+BIGMAMA
ラストソング/Official髭男dism
Oblivion/[Alexandros]
harmonized finale/UNISON SQUARE GARDEN
グッドバイ/サカナクション
Mosquito Bite/[Alexandros]

今回は初歌唱曲2つと少なめ。
なぜなら新しい曲を最近あまり聴いていなかったので新しく歌うものがあまり無かった。
なので歌った事のある曲で勝負した。
でも1つ初歌唱曲で歌いたいのがあったのだがDAMにしかない曲で今日はJOYSOUNDだったので歌えなかった。
次DAMに行ったら歌おうと思う。
だがしかし、HY+BIGMAMAの楽曲「シンクロニシティ」も初歌唱でしたがなんとJOYは本人映像でした!
嬉しかったね。

という訳で
初歌唱曲2つ解説します。


1番最初に歌った夜の本気ダンスの「By My Side」。
本当に夜の本気ダンスはダンサブルで且つ歌いやすいのが多い。
最高にノれる曲を最初に持ってきた。
楽しかったね。
この曲はまた歌うことになるはず。


そしてもうひとつの初歌唱曲が先程もチラッと言ったHYとBIGMAMAの「シンクロニシティ」

HYとBIGMAMAがタッグを組んで一緒に制作した楽曲。
めちゃくちゃ最高だった。
初歌唱にして割と高い点数が出た。
これもきっとまた歌う。

初歌唱曲はこんな感じ。

そしてなんと言っても後半のラストソングは自分で歌ってても痺れる。
ラストソング名曲過ぎるんだ。


という訳で今回はここまで!

ありがとうございました!!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?