2021.12.4-2 5

昨日お昼過ぎに日記を書いたんだけれど、
夜は夜で楽しいご飯だった。趣味のお友達で年齢は3つ下?なんだけど、すごい仲良くしてくれていてとてもありがたいなって思ってる。
いつもありがとうと伝えたいやつですね。また言おう。

そんなこんなで、飲みすぎちゃったものだから、
朝までぐっすりは寝られずなんだか不調な朝からだったんだけど、昼から練習でみんなに会ってやっぱり楽しくて、趣味続けてきて良かったなって、安心するなって改めて思った。
ゆるく、しめるときはしめて、頑張って続けて行けたらなって思う。がんばろう。

帰ってきてからは、
僕のお姉ちゃん っていう黒木華さんと杉野遥亮くんのドラマを一気見した。杉野遥亮くんが、最初に出てきたドラマの時にかっこよくて面白そうな子だなって気になっていて、ラジオとかでもちょっとだけ追いかけていたりするんだけど、黒木さんと杉野くんの二人のやりとりが本当におもしろくて、ほのぼの系のドラマ大好きだなってなったし、この二人すきだわーーーってなった。

その後は読みかけの本を一気読みして、お風呂にお湯をためて今お風呂で書いているわけです。

アプリで人と知り合う努力をしようと思って、最近細かく開けたりしてるんだけど、なかなか難しいなって思ってて、しばらく頑張ってみようと思います。仲良しが増えたらなあ。

それにしても、書いていて思ったんだけど、
すごく今とりあえず精神安定してるなあって。
もちろんやらなきゃいけないことが目の前にたくさんあって辛いどうしようかなって思ってるんだけど、一個ずつやればとりあえずどうにかなりそうかなって思えてるから保てているみたい。
がんばります。

頑張りますって口癖になってるっぽい。
保てていると言ったけど、その中ではちょっと落ち込んでいるから、湯船でリラックスできたらいいな。

働き始めて本当に弱くなったなあ。
無知すぎたのかな?無敵だと思ってたのかな?そんな感じだな?

ふう。1週間頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?