2021.12.04

こんばんは?こんにちは?
29歳 独身 大阪在住の男性です。
数年前まで毎日?気が向いた時に描いてたんだけど、色々と恥ずかしい気持ちになったから、全部公開やめる設定にしました。下書きに残しました。

数年前、大学を卒業する時から、付き合ってた人との関係に悩み。仕事にも悩み。別れても悩み。仕事どん底になりながら、周りの人に助けられてるなって実感したり、、、。そんな内容だったのだけれど、なんだか恥ずかしくって隠しました。

最近はというと、コロナが若干落ち着いてきて、
世間が賑やかになってきていて、私もよくお出かけするようになりましたね。
特定の人とよく遊んでいたんだけど、コロナの間に仲悪くなったわけではないけど、なんとなく距離が出来てしまったり、それぞれの人たちが家族ができたりとかして、気づけば気楽に連絡取れる相手が減ってきたな〜と思っていて、私自身寂しくなってきたなあと思ったりしてる。
私もコロナ禍だったけれど、趣味を再開して新しく人間関係がたくさん築けてきて、その面では本当に良かったなあと思ったりしているけれど、今までの人たちもまた会いたいなあって思ってる。

後はコロナ禍になって、人と一緒に住みたいなあって思うことが増えた?産まれたなって。
考えは変わるものですね〜。一人暮らしを大学入学から始めたので10年以上で、一人でいいなあと思っていたけど、やっぱりそろそろいつでも話をできる相手、恋人なのか友人なのかわからないけど、探したいなあって感じてます。

私が同性愛者なものだから、結婚するっていう分かりやすいゴールもないし難しいなあなんて思うけど、誰かと一緒に住めるように探そうかな〜。

長くなってきた気がするし、また今度続き書きますか。
2021.12.04

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?