なにやってんだか( ´-ω-)y‐┛~~ その3

画像1 乾いたタイミングでスプレー塗装しちゃう
画像2 今回、ガンシップグレーを使いました(´^ω^)1色のみ(爆)
画像3 同スケールのA-4と対比( ´ー`)F-20はスリムで良いですな。
画像4 ノズルを接着して、キャノピーのマスキング剥がして
画像5 気になってた所もリカバリーできてるからまぁヨシ❗️
画像6 武装も吊りたい所だけどもう疲れたから(*_*)又の機会だな。
画像7 キャノピーのマスキングもまぁいいかな。なんかデカールも貼りたいけど、付属のデカールはこの色だと合わない感じだから迷う。
画像8 後方上から( ´~`)
画像9 前方から( ´~`)ラインか何か入れたい所だねぇ~
画像10 最後に真後ろから(*_*)やっぱり微妙にズレとる(*_*;武装やデカールは暫く考えよう( ´-ω-)y‐┛~~晴れた日にブンドドして遊ぼう♪ って事で(笑)一旦中止 取り敢えずの完成で(爆)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?