中島 キ44-Ⅱ 二式単座戦闘機 鍾馗

画像1 仮組しますん
画像2 具の確認
画像3 ランナー2枚と部品点数は少なめで良いですねぇ~♬
画像4 エンジンカウルは1パーツになっているのは好印象
画像5 水平尾翼も1パーツに👍
画像6 中の人(ちっさ!)
画像7 悪いなアニキ。俺の視力(老眼)と手先ではカッコ良くできねぇんだわ(*´・ω・)
画像8 まぁこの時点で既にカッコいい! 主翼の形状がバチクソ刺さるんですよ♬ 鍾馗って、小ぶりな癖に重戦闘機っていうギャップも萌え要素♬何が言いたいかって、皆もスコれって事( ´∀`) あ、でも☝️私のテクでは激渋に仕上げる事は出来ないので悪しからずm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?