休日のプラモ

画像1 休日にダラダラ楽しむプラモって事で☝️このシリーズです😇 nippperのカラパタ氏の記事に触発されパチ組みでいきますw
画像2 で、早速ね😅転輪とかを(儀式)サクっと組んで(結構ガタガタ)😅
画像3 下回りを一通り組んで、履帯を仮組みしたら⁉️見事に長過ぎ💣これはちょっとあれすぎだけど🙃こういうアクシデント的な事も素組でパチ組みだから楽しめる😊🎵気持ちにゆとりがあるからこそなのかもね🎵
画像4 対策としては簡単で、余計な所はバッサリと✂️切りました😚全てがバチピタのキットも良いのかもしれないけども、こういうのも悪くないなウン🙂
画像5 で、接着して固定が出来ないので💣ホッチキスですよ😃あまり気にならないし🎵
画像6 YouTubeとかダラダラ見ながらアッというまに完成する(いや2~3時間かけてる)😅
画像7 同じメーカーのシャーマンと並べてパシャリと🤳
画像8 同じスケールなのでサイズ感が出て良きですよ🎵
画像9 砲塔裏のハッチとか😊好きですね🎵
画像10 パチ組みでも満足感や達成感が得られ、尚且つこの後に塗装とかもできるから戦車模型は楽しいし #ウォルターソンズジャパン さんのこのシリーズは優秀なキットだと思うんですよ😇何よりも☝️この不恰好な佇まいが私的にはツボですわ🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?