見出し画像

7/9(日)@江ノ島で一緒にサボっちゃう?企画

photo/ https://twitter.com/taka3_10m2


タイムスケジュール


1時間目   07:00-08:30 🈵
2時間目 08:40-10:10 🈵
3時間目 10:20-11:50 🈵
4時間目 12:00-13:30

個撮¥11,000 90分

江の島って9:00から人類がわらわらし始めるのでちょっと早めの時間から。
サボってるなら日中らしい光が必要でしょうし…!

予約方法

私しいたうさぎ@Siita_Rabit_if のアカウントのdmより承ります!
以下テンプレートをコピペしてご記入いただいたものをお送りください。
フライングや記入不備は無効となります。


7/9(日)@一緒にサボっちゃう?企画
氏名(フルネーム):
電話番号:
予約枠:〇時間目
参加規約に同意いただけますか?:はい/いいえ


参加規約

✓感染症対策の観点から撮影時は必ずマスクの持参・着用をお願いいたします。
✓撮影料金は集合・開催場所にて撮影前に手渡しとなります。
⚠現地集合現地解散となります。速やかにご移動ください。
⚠ボディタッチやプライベートへの干渉はお控えください。

開催場所

片瀬江ノ島駅~鎌倉高校前駅
江ノ電を利用しての移動可

集合・解散地は
前後枠に支障なければ交渉可能

当日のしいたコーデ・イメージ

今回はギャルすぎず、制服の着こなしなどは普通だけど金髪で、自分らしさを貫くマイペースガールで行こうと思います。
なので制服も、校則ゆるそうな進学校ぽいやつ。
きっと、今日は勉強の気分じゃないな~今日の分の予習済んでるし…うーん海行くか!とサボることを決めたのでしょう…

ザ・ギャル!なバージョンはもし需要あれば後日ちゃんと企画ご用意しますのでご希望の方いましたら教えてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?