【終了】真夏のボブ祭り

【8/10】
真夏のボブ祭り全日程無事終了いたしました!
ご参加くださったGM様、プレイヤー様、盛り上げてくださり誠にありがとうございました!
【9/1】お問い合わせ用のマシュマロを閉じました!

気づけば夢中になっちゃうワードウルフアプリ『あるある人狼』をよく遊んでいます。

ワードウルフが遊べる[普通部屋]をさくっと遊ぶこともできますし、連戦して数時間遊ぶこともよくあります
そして、[特殊部屋]ではユーザーによるオリジナルゲームやアプリ用にアレンジしたボードゲームなど多種多様なゲームをさくっとからじっくりまでお好みに合わせて遊べるとってもおすすめのアプリゲームです
このnoteをご覧になったのも何かの縁です!
ぜひ一度ストアからインストールして一緒に遊びましょう!!

さてさてさて、本日はそんな1プレイヤーのシカからお知らせです!

タイトルそのまんま!
じゃじゃーーーん!!

【7月25日】 真夏のボブ祭り プレイベント
【8月8~9日】 真夏のオールナイトボブ祭り

特殊部屋機能を使って、kazuna*(TUKAPON)様の傑作ゲーム『ボブジテン(カタカナーシ)』ベースの部屋をみんなでたてまくって遊びまくろう!部屋から部屋へはしごしよう!
という企画です!

※TUKAPON様、あるある人狼運営様とは一切関係のない有志による自主イベントです
※アプリでのプレイにあたり、原作とはルールが異なることが多くあります。各部屋の質問欄よりルール説明をご確認ください

当日一緒にお部屋をたててくださる方、お部屋で遊んでくださる方を大募集!
はじめまして!
おひさしぶり!
ふだんは他ゲームやってます!
ボブダイスキ!
シカはじめ、主催と接点がない!
当日にインストールした!
微妙に時間が合わない!

どんなお方もみなさまぜひぜひご一緒に!
大丈夫!初見・飛び入り大歓迎✨フライング・遅刻OK!
事前連絡はいりません!さらりと軽やかに楽しみましょう!

今年の夏、あるある人狼で一緒にボブりませんか?
(もちろんボブジテン部屋以外もとっても楽しいので、あなたに合うゲームがきっとあるはず!いろんなお部屋に入ってみてくださいね!)

跡地:真夏のボブ祭りのマシュマロにてお問い合わせを受け付けていました(8/31に終了しました)

チラシ制作に利用したサイト:Canva/QRのススメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?