見出し画像

MINI F56に乗って見えてきた目線

クルマってこんなにゴツゴツした乗り心地なんだっけという初印象。しかしその後、軽に乗ってみると、なんじゃこのフニャフニャ感は💢という感覚。比べるだけ野暮という話もあるが、対極の比較は分かりやすい。どちらが優れているかを比べてはいないので。

クリーンディーゼルはYoutube観ると、中身ドロドロですよみたいなのがあるけど、BMW乗ってる人に聞くと、なにもメンテしなければ確かにああなるよねと言われた。取り敢えず2年はいいとして、次の2年乗るには7月末迄に12万払ってねと言われてる。俺的にはあと4年は余裕で乗りたい、あと一種の保険料が5千円/月 の2年先払いというのは、まあ決して悪くは無い話かと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?