見出し画像

MINI F56を買ってみた

MINI 3DOOR Dを買った。
以前からずっと乗ろうと思っていて、ダイハツのミニをパクったような車に乗っていたが今回いろんなタイミングを踏まえて買った。
ダイハツ車は別の中古車屋で売ってきた。

勿論中古だけどね。3年落ちで車検切れてちょうど検2年付きにした。

なんか外車ってこんな楽しいんだって思った。そして
MINI ディーラーのおもてなしというか演出効果はよく考えられている。
俺もとある営業を25年やってきたが、こういう演出っていうのはなるほどねと思った。

問題は2年後どうするのかということなんだけど、それはその時に考える。

大型二輪教習のネタを書いていたが、これも一段落して、男の勲章である大型二輪免許も取れた(免許センターはこれからだけど)。
そして書いたように卒検終わってその足でCB400を売ってきた。

そして次なる自分の目標であるMINIに乗るという企画に即実行に移した。

これからMINIのことをつらつらと書いていきたい。
To Be Continued、、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?