見出し画像

連休4・5日でやっている事

昨日は一日中うちで作品展の最終チェックと少し散歩
うちから見える空模様なんですが

この写真を見ると凄い田舎ですよね
まあ岐阜市内なんですが田舎です
金華山も長良川も行ける範囲ですし
ただうちの裏は調整区域となっていてうちが建つ事はありません
電柱もなく景色はいいです

今日は午後打ち合わせがあったので2時間ぐらい出かけて側の公園で写真撮ってみました

私の楽しみなんです

公園の横はテニスコートになっていて若者達が楽しんでました

私も昔遊びでテニス楽しんだものでした
今はやりません^_^

連休ではありますがこの辺は静かです
私もイベントに行きたかったのですが
今日はやめて明日にしました

7日の作品展のまとめがまだかんぜんではありません
12〜3点出そうと思ってます
今日も暑い🥵夏日でした
一気に夏はやはり嫌ですね
体が思う様に動かないお年頃になりましたので無理をせずやっていこうと考えています
でもあっという間に長い連休も終わります
私にはほとんど関係ありませんでした
皆さんは楽しい連休お過ごしでしたでしょうか?

さて私は連休明けてからの方が忙しいし
友人達などに会えるのがとても楽しみです
みんなに楽しんでもらえると嬉しいなと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?