見出し画像

イサム・ノグチと岐阜提灯

土曜日は朝から3つの事をやった
久しぶりに忙しい時間だった
最後の3つ目が友人がこれから行く?
って誘ってくれて行ったイサム・ノグチの明星のイベント
知り合いや企画されてて古民家の町家
河原町の松井邸での展示
後一日というところで見る事ができた
いけて良かった
灯りに癒された町家にぴったり!!

ここで会ったカメラマンさんから教えてもらったアイホンの夜景モード
使った事なくて普通に撮ってたらお声がけくださって丁寧に教えてくださった
感謝ですね

ちょっとオシャレになったかなって!?
企画した方もいらしたので向こうが気が付かれて私が連れて行ってもらった友人の友人
最近は周りが知り合いばかりになった
でも今回はこの夜の時間古民家灯り
やはりベストマッチだった
昨年は美濃の明かりアートも行ってきた
心が暖かくなるのを感じるしやはり癒される

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?