見出し画像

【BAND-MAID】MUSIC VIDEOの話をしよう【influencer】

リズム隊

Unleash

BAND-MAIDのEP
2022年9月21日リリース

同日
収録曲

influencer

YouTubeにて公開

ががが

リズム隊が!
リズム隊が!!

ベースが!!
ドラムが!!

MISA氏が!!
AKANE氏が!!

がGAガ…語彙力…ga

はぁ⤴︎⤴︎
スンゲ〜カッケー!!

MV観ている時
感情爆発−暴発−状態の私は
まさに↓のリアクション動画

…とは言え
動画のねえさんも
語彙力無くしてはいるのだけれど

わかる


アレよね
自家用車のリアシートに
SuperBassスピーカーを
埋め込みたいよね
…やらんけど。(≧∀≦)


#私のプレイリスト



この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?