見出し画像

お名前教えて…「ChatGPTです」

英語ができれば
知識は100億倍

しっくりすっぽりまぁいいか

何度名前を聞いてもかたくなに
何度名前を聞いても頑固一徹に

ChatGPT
私の名前はChatGPT

…と言うことで
ちょっと前に僕の好きなお嬢様方の楽曲
Shadowmakerの歌詞の日本語翻訳をちょろっと
ChatGPTに手伝ってもらった

何回も何回も何十回も翻訳するなかで
色々とイメージを膨らせて
あれこれ妄想を暴走させて

しっくりすっぽりまぁいいか

と感じた歌詞を切った貼ったして自分用の
動画を作った

…とは言え
シレーっとYouTubeにうpしたけれどね



どこぞで話した
字幕が書き出しに反映されない問題は
タイムラインのあれやこれがそうしていたみたい
Google先生に聞いて解決したのだけれど
ChatGPTに聞けばよかったのかしら。(゚∀゚)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?