見出し画像

伝説の茹で卵(2021年?)

妻がゆで卵を2個茹でているのを観て、鍋というコロシアムで卵がバトル、負けた方は食われ、勝った方は冷蔵庫に戻る。歴戦の勇者は冷蔵庫で10年と過ごし新たな生物が産まれる。茹でと冷やすを繰り返す事で進化した生物が新たに誕生する研究。10年を迎えず敗れた卵は妻が美味しく頂きました。みたいな冗談を思い付いた 笑。

思考し続けるのが趣味と同時にそれで疲れる時もあるけど、冗談もぽんぽん浮かんでしまうのです 笑。だから生存競争とか地球や宇宙の設定を考えていても冗談も同時に浮かんでしまう…。そういう傾向の影響かブラックジョークも好きです 笑


サポートよろしくにゃ(=^・▽・^)人(^・▽・^=)