見出し画像

ARK Survival Evolved アイランド09 vsギガノト PS4専用サーバー夫婦プレイ(2019年)

ARK ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
騎乗しない体力と攻撃だけに振った戦闘用アルゲン強いからいけるかも?と思ったけど騎乗用1戦闘用4が瞬殺されました(=^TωT^=)
ARK ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
安全な位置におびき寄せて、ひたすら遠距離攻撃でリベンジ。
ARK ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
レベル15のギガノトだったのに体力多くて銃火器とか壊れた(=^・Д・^=)
ARK ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
狡猾の洞窟リベンジの為に高レベルのバシロサウルスをテイム。
ARK ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
デンキウナギ怖いので体力多めにしてみた。
ARK ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
バシロは痺れないのと攻撃範囲が広いので余裕でした。僕がバシロを使って妻はバリオニクスに乗って護衛バリオを4体連れて後方支援。
ARK ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
狡猾アーティファクト。デンキウナギでは体力が数千しか減らなかったけど、アーティファクト4個持って帰ろうと湧き深海で湧き待ちしていたら体力数万減りました 笑。バシロは深海だと持続ダメージを受け続けます。
ARK ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
vsギガノトで設置武器を試してみた。
ARK ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
vsギガノトで設置武器を試してみた。
ARK ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
投石機と大砲はいまいちだったけど、バリスタは当てやすくダメージもそれなり。でもギガノトが移動しまくりで倒せず。
ARK ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
ディモルフォドンが増えてきました。vsギガノトにチャレンジ用。
ARK ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
ここに食べ物があるのは知っているんだ~と、食いしん坊なティラノ。
この頃まで餌箱を使っておらず、愛情で手渡し餌遣りしていました 笑。
ARK ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
海辺なので時たまイクチオルニス(盗み鳥)が乱入して面倒なので扉をつける事に。皮袋や水筒を何度食われた事か(=^>д<^=)
ARK ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
イクチオルニス対策でタレットを試してみたけど、付近の三葉虫などを撃ってしまいいまいちでした。PvP用ですね。今は細かにターゲットを設定出来たんだっけ?
ARK ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
PS4専用サーバーはログインすると変なポーズになっている恐竜が度々いました 笑。
ARK ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
黄昏るラプトルさん。何を想っているのだろう?
途中から騎乗解除拘束攻撃をしてこなくなりました。初心者泣かせな代名詞だったからかな?
ARK ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
ボス戦用に育てているティラノを外に置いていたら…笑。
ARK ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
マインドワイプトニックを使ってステータスを振り直し製作キャラでレシピ作成。
肉料理「にきゅ」
ARK ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
贅沢料理「霜降りハニー」
欧米のゲームなのに霜降りの方が価値高い設定が謎でしたね。
ARK ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
スタミナ料理「スティムン」
恐竜用で特に飛行用でリジェネのようにスタミナ持続回復するので飛びながらスタミナ回復が図れて便利です。スタミナがmaxまで回復すると効果が終わってしまいます。
ARK ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
移動速度に全振りを試してみた 笑。
歩いても走るより速く、走る姿は変態でした(=^*ω*^=)

野生のギガノトを狩りやすいのはマナガルムやワイバーンですね。ジェネシス1までしかプレイしていないです。


サポートよろしくにゃ(=^・▽・^)人(^・▽・^=)