見出し画像

ARK Survival Evolved ラグナロク01 PS4専用サーバー夫婦プレイ(2020年)

ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
PS4版の鏡は映らないので単なるオブジェでした(=^>д<^=)
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
ペットの姿勢表示が変になるのは、ARKあるあるですね 笑。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
後ろにまわってグリフィンの肉球~(=^>▽<^=)♪
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
むりやり水道を引きました 笑。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
水道と船着き場までの階段。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
ここは野生生物が来ないのでシンプルな拠点に。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
PvEだとここの位置に拠点は便利でしたね。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
近くに野生ワイバーンがいるので万が一を考え簡易タレット。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
探索してみるとこんな場所も。
妻がラプトルに好かれてよく騎乗解除拘束攻撃を受けていたので、ラプトルがネタになっていました 笑。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
高レベルのケツァルをテイムしようと追い掛けていたら運よく地形に引っ掛かってくれました。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
お試しでプラットフォームを造ってみた。
ティラコレオを高い高いするプレイ?笑。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
お試しでカマキリをテイム。
エクスでノード用ですね、挙動はおもしろいけど戦闘はいまいち。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
お試しでアースロプレウラをテイム。
鉄拠点も破壊出来るけど時間が掛かるのでC4爆弾がいいですね、タレットみたいに遠距離攻撃も出来るけど当てるのが難しい。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
人生は爆発だ!

当初は妻に「えぇー?」と言われ男性キャラだったけど、昔から女性キャラを使う事が多いので女性キャラにしました。妻は僕と結婚するまでゲームをした事が無かったです。

女性キャラ使用は遥か昔は女性キャラの方が敏捷性に優れている事が多かったからで、後々は僕自身が中性的両性的であり、織田信長や上杉謙信や長宗我部元親と共通点が多いからですね。性自認は男性で恋愛対象は女性のみですが 笑。

女性性的な面や繊細な面などを低質な男性に馬鹿にされる事もあったけど、そういう男性より男性性の面でも遥かに優れている自信があるし、そういう人達は昨今の情勢で自ら淘汰されてしまうのだろうなと思いました。この世の設定ですから仕方がないですね。


サポートよろしくにゃ(=^・▽・^)人(^・▽・^=)