見出し画像

モンスターハンターワールド:アイスボーン05夫婦プレイ(2021年)

モンスターハンター カップルゲーム 夫婦ゲーム
ベヒーモス戦はダメージとか表示されるのが新鮮だった。
モンスターハンター カップルゲーム 夫婦ゲーム
討伐!
モンスターハンター カップルゲーム 夫婦ゲーム
妻がエクリプスメテオの回避に失敗して討伐地点にいないまま…笑。
モンスターハンター カップルゲーム 夫婦ゲーム
ゾンビになれた ヘ(。Д@)ノ
モンスターハンター カップルゲーム 夫婦ゲーム
妻キャラのゾンビ姿を視点変更で撮影していたら、自分のキャラが翼竜に攻撃されてた 笑。
モンスターハンター カップルゲーム 夫婦ゲーム
トマトジュースおかわり~! ヘ(@Д。)ノ
モンスターハンター カップルゲーム 夫婦ゲーム
かみゅくんキョンシーかわゆ♪
モンスターハンター カップルゲーム 夫婦ゲーム
サウナ中のかみゅくん 笑。
モンスターハンター カップルゲーム 夫婦ゲーム
人間なんて飾りです!
モンスターハンター カップルゲーム 夫婦ゲーム
アン・イシュワルダ
モンスターハンター カップルゲーム 夫婦ゲーム
形相が怖い(=^>д<^=)
モンスターハンター カップルゲーム 夫婦ゲーム
アンジャナフ亜種が水を飲みにきていた。
アンジャナフはユウティラヌスみたいですね。
モンスターハンター カップルゲーム 夫婦ゲーム
おやつがないか漁るかみゅくん 笑。
モンスターハンター カップルゲーム 夫婦ゲーム
テオ・テスカトル&ナナ・テスカトリとの夫婦対決!
(=^・▽・^)人(^・▽・^=)
モンスターハンター カップルゲーム 夫婦ゲーム
合体技に凄く感動した♪

テオがピンチの時にナナが助けに来るムービーでナナに惚れた!ナナ可愛い♪
そして妻のライバルに二次元の獣が加わるのであった 笑。


サポートよろしくにゃ(=^・▽・^)人(^・▽・^=)