見出し画像

ARK Survival Evolved フィヨルド08 非公式レンタルサーバー夫婦プレイ

ARK ArkSurvivalEvolved

好み系統な色のギガノトがいたのでテイム。


ARK ArkSurvivalEvolved

レベル130だったけどメレー高かった。


ARK ArkSurvivalEvolved

早速ハーレム乱交 笑。


ARK ArkSurvivalEvolved

アスガルド。和風な家が。


ARK ArkSurvivalEvolved

小ボスで出たんだっけな?
これボス戦の騎乗射撃に良かったです。


ARK ArkSurvivalEvolved

ある洞窟でのワンシーン。


ARK ArkSurvivalEvolved

ある洞窟でのワンシーン。


ARK ArkSurvivalEvolved

ある洞窟でのワンシーン。
ここ大物だけど微妙な段差でダッシュがキャンセルされ変なジャンプになって即死罠で死んだ(=^TωT^=)
その後に妻がアーティファクトのところまで行って2つ入手しました。僕より妻は強者なんです!!

洞窟はデスモダスで難易度凄く下がりますよね。


ARK ArkSurvivalEvolved

深海に少し行ってみた。


ARK ArkSurvivalEvolved

ルーン100個になった!
200個は面倒だからいちいち探さなかったです。


ARK ArkSurvivalEvolved

夜間の拠点風景。


ARK ArkSurvivalEvolved

夜間の拠点風景。


ARK ArkSurvivalEvolved

夜間の拠点風景。



サポートよろしくにゃ(=^・▽・^)人(^・▽・^=)