見出し画像

ARK Survival Evolved 非公式レンタルサーバー09 夫婦プレイ(2020年)

ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
イベント時にテイムしたエクウス。
名前を「赤兎馬」にしました 笑。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
可愛らしいエクウス。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
シアン色べったり。
名前を「VoxoV」でカニ風にしたけどバルタン星人になったかも?笑。
そいや昔に「x=キス」「o=ハグ」って使われているのを知った。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
監督者のボス戦で得たやつだったかな?
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
謎の櫓を造ってみた 笑。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
アーティファクト鑑賞部屋。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
夜間は光って綺麗です♪
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
2階部分に剝製でも飾ろうかと思っていたけど、やらないまま終えた。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
屋上の絶景スポット?
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
アーティファクトを設置。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
夜間はこんな感じに。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
カップルに人気のスポットです!
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
拠点風景がこんなんなった 笑。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
クローン装置でサメを増やそうか考えていました。ジェネシスのボス戦用ですね。でも結局やらないで辞めた。ジェネシス流れとしては解かるけど、原始的なサバイバルの方が好きで、ミニゲームたくさんも僕には合わなかったです。
ArkSurvivalEvolved カップルゲーム 夫婦ゲーム
寝ている妻キャラがアルファ化!?ARK2で隠された秘密が……笑。
単にグロースティックを付けただけです 笑。


これでArkSurvivalEvolvedのプレイは終えました。かなり気に入ったゲームだし、未プレイのマップも増えているのでまたやるかも?テイムしないプレイもやれるところまでやってみたい。

トライブ名で使っていたのは、
・「mofumofu」もふもふ~♪
・「Hermit」隠者
・「Mercurius」ローマ神話、水銀と親和性
・「Hg」水銀の元素記号、ハゲの略ではないよ 笑。
・「Papnica」ダイの大冒険のレオナ姫の国名


ArkSurvivalEvolvedはバグやらエラー落ちやらが多く、それらに耐え続けるサバイバルゲームでもあったかも?笑。
「君は迫りくるバグに耐えられるか!?」

この世が何かしらの存在に創造されたと仮定した場合、そこにもバグは存在するのかな?
心霊現象とかバグにたまたま遭遇したのかも知れん。


当時たまたま見付けたリアルでスコーチドに拠点な感じの記事。


サポートよろしくにゃ(=^・▽・^)人(^・▽・^=)