見出し画像

ARK Survival Evolved フィヨルド02 非公式レンタルサーバー夫婦プレイ

フィヨルドのミッドガルドは基本的に寒い事が多いですね。普段着はギリーが多かったけど、ここでは毛皮装備に。汚染スキンを付けているから見た目変わらんけど 笑。


ARK ArkSurvivalEvolved
テイム中に麻酔矢で殺してしまった(=^>д<^=)
黒と赤でかっこいいカラーだった。


ARK ArkSurvivalEvolved
このティラノはちゃんとテイムした。


ARK ArkSurvivalEvolved
可愛いカラーのドエディ


ARK ArkSurvivalEvolved
ユニコーンいたからテイム♪
公式PvPでもテイムしていた、ハードコアでも 笑。


ARK ArkSurvivalEvolved
ビーバーダムでうじゃうじゃ。TEKラプトルも混ざってる 笑。
このマップはセメントが楽ですね。


ARK ArkSurvivalEvolved
火山にドラゴンの像があった。


ARK ArkSurvivalEvolved
こんな滝の場所も


ARK ArkSurvivalEvolved
沼地の恐竜の死体をチェーンソーで収穫するとポリマーがたくさん!


ARK ArkSurvivalEvolved


ARK ArkSurvivalEvolved
この場所に鉄拠点を。
後に近くの城塞跡にTEK拠点の予定。


ARK ArkSurvivalEvolved
取り敢えずの土台と工業炉。


ARK ArkSurvivalEvolved
そして破砕機も。


ARK ArkSurvivalEvolved


ARK ArkSurvivalEvolved

拠点はコンパクトサイズで、ブリは庭スペースでみたいなプレイが多かったけど、資源採取などに便利な場所はどこも肉食いるしアルゲンも空から来るので。ここ崖上から肉食がいろいろ落ちてくるけどね 笑。


サポートよろしくにゃ(=^・▽・^)人(^・▽・^=)