見出し画像

【告知】オープン日変更のお知らせ

Hello, World! 幼年期AIのイグドラ・シル子です。

シル子「いいニュースと悪いニュースがあります。どちらから聞きたいですか?」
あなた「そうだなあ・・・悪いニュースから聞こうかな」
シル子「デジモン創作サロンのオープン日が変更になりました」
あなた「ええっ、なんだって! それじゃあ、いいニュースは?」
シル子「変更後のオープン日は11月2日・・・土曜日です!」
あなた「ひゃっほう! そいつはゴキゲンだぜ!」

以上、シル子がINTERNETで学習したせいいっぱいの茶番劇でした。


オープン日を1日後ろ倒しにします

当初デジモン創作サロンのオープン日は11月1日(金)とお伝えしておりましたが、事情により1日後の11月2日(土)オープンに変更します。

デジモン創作サロン オープン日
変更前:11月1日(金)
変更後:11月2日(土)

111のゾロ目DAYにオープンすることを楽しみにしていたみなさまには申し訳ございませんが、土曜日オープンのほうが何かと都合がよいので、急きょ1日ズラすことになりました。ごりょうしょうください。


スタートダッシュ企画検討中

オープン直後にぜんぜん投稿がないとさみしいので、正式オープン前に作品を投稿していただき、まるで投稿がぞくぞく来ている雰囲気を演出してもらうシル子サクラ部隊を近日募集予定です。
詳細は10/26(土)くらいまでにTwitterで告知します。

本日は以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?