見出し画像

国民議会のつくり方 2


この腐った世界にパラダイムシフトを起こす「シフター」、
目的は「与えることを優先する世界」、
一生涯を保障された国民による国際貢献国家を実現するために
国民議会、国民議会連合、国民法、国民議事堂の創設活動中、

民族言語国家宗教イデオロギー哲学文化歴史観を超えた
「人類共通の経典」の制作者、
著書現代版聖書「プレゼントバイブル」の白銀竜京です。


未来の子供たちのために、
この日本から世界を変えたいと強く願っていらしゃる皆さまごきげんよう!

このnoteは「超リーダー」向けです。

聞けば聞くほど、調べれば調べるほど、活動すれば活動するほど

「この国は変えられない!」
この世界をより良く改善することは、不可能である。

そんな風に失望されている方々へ向けて

奇想天外、誰も思いつかなかった発想から30年間練りに練った

世直し企画を公開していきます。

私たちに必要な認識とは?

国家政策と社会システムなどの国家運営は、(国民)生活に直結していることをしていることを認識する

つまり、政治家や官僚が勝手に決めている方針と法律によって、国と国民の心は貧しく壊され続けていることを認識する

逆に

世界の中の日本の地位は、いくらでも愛され尊敬される頼りになる国として、上げ続けることが可能であると言う認識

しかし 

このまま無能で人間性に問題のある政治家に任せっぱなしたならば?

売国、人口減少から消滅、低賃金低所得、過重労働、監視社会
充満し続ける不安と恐怖

国の行く末は、もっともっと悲惨でみじめな「日本」へ

そんな国、そんな日本、そんな未来には絶対しないために

非必な「認識」

全ての国民が国づくりを考え、話し合う
「国家運営」に関与すること

国民の意思=国の意思

人任せを止める

(わたしなんか~)をやめる、自分は小さいと言うすり込みから

自分の人生、自分の未来、自分の国は「自分がつくる」と言う認識

そのためにも

みんなで集まり、国づくりを話し合う

それが「国民議会」です。



 
人類の未来は、人類の意思で決まります。
しかし、そうはなっていません!
人類の未来を決めているのは、人類の代理のように振舞って
勝手に収まっている一部の支配層と
 
各国の国民の代理であるはずの政治家が国民の意思をくみ取り
国民に対して最善を尽くすどころか
自分たちに都合の良い設定、目標、基準、ルールが
つくり続けられていて、誰にもそれを止めることができないからです。
 
そこで考え出されたのが「逆支配」という発想です。
 
つまり彼ら「支配層」を国民側から「契約」によって縛るのです。
契約ですから約束通りに責務を果たさない場合には
罰則を設けます。
 
政治家「公務員」→「契約」← 国民「国民議会連合」

違反→罰則
 
最初に行うべきは「識別」です。
 
支配層を「全体の奉仕者」と「一部の奉仕者」識別するのです。
その識別を可能にするのが「契約書」になります。
契約書は、国民(国民議会連合)と行政従事者との間で結びます。
 
契約書にはこう書かれています。
 
・・・
私は全体の奉仕者で一部の奉仕者ではありません
私は国民に嘘をつきません
私は不正を行いません
私は不正を黙認せず、国民に対して速やかに報告します
私は既得権益に関与しません
既得権益を認知した場合、速やかに国民に報告します
私は国民に対する精神的、並びに肉体的な危険性を及ぼす可能性を
速やかに国民に報告します
私は真実と事実を追求し、速やかに国民に報告します
以上の契約内容に違反した場合は、全面的に国民の設ける罰則に従います
 
罰則「例」
 
二度と公職につけない
一生涯かけて違約金を国民に支払う
日本国籍を離脱、国外へ
懲役刑
・・・
 
以上
 
どの国であっても国のオーナーは国民です。
「国民国主」です。
 
どのような約束「契約」を交わさせることで
国民を軽んじて、勘違いしている上級国民、
支配者気取りの政治家や官僚たちを
支配(コントロール)できるかを考えてみてくださいね!
 
 

あなたの「想い」を日々noteに投稿する
投稿記事の末尾に、あなたの国民議会のURLを貼り付ける
あなたの国民議会の「サポート」と「メンバーシップ」を呼びかける
 
「同じ思い」の人は集まり
その思いは「国民の意思」となり「実現」させると決める
 
「同じ思い」の人々は、お互いにサポートし合う
 
目的は支配層や上級国民、行政の「脅威」となること!
つまり、「国民議会」参加者
国政に関心のある「国民」が増え続けること
 
目標「1億人」

詳しくは動画で、ご説明させて頂きます。
URL
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43082885


 
みんなの「国民議会」一覧 
https://note.com/silverdragon001k/n/nd440c63c991a
国民議会のつくり方 1 
https://note.com/silverdragon001k/n/n03a00dbd2645
国民議会のつくり方 2
https://note.com/silverdragon001k/n/n7ecd65f91121
国民議会のつくり方 3
https://note.com/silverdragon001k/n/nbdfbd980b62c
国民議会のつくり方 4
https://note.com/silverdragon001k/n/n5111de32bf76
国民議会のつくり方 5
https://note.com/silverdragon001k/n/n2abdef3b9c5e
国民議会のつくり方 6
https://note.com/silverdragon001k/n/n5ab519dbac18
国民議会のつくり方 7
https://note.com/silverdragon001k/n/n366826872530
国民議会のつくり方 8
https://note.com/silverdragon001k/n/ndacb7fe288ef 
国民議会のつくり方 9
「国民議会連合」の活動とは?
https://note.com/silverdragon001k/n/n9e80bb0e05c0
国民議会のつくり方 10
 
https://note.com/silverdragon001k/n/n4297fef7e3f6
 

 
白銀竜京「超越リーダー」シリーズ
 
超リーダー意識とは?
https://note.com/silverdragon001k/n/n8cd765c01149
超リーダー向け 祝!「国民議会連合」無敵論
https://note.com/silverdragon001k/n/n4c24438077ff
超越リーダー向け「根本的逆算思考」と「逆算的根本思考」
https://note.com/silverdragon001k/n/ncc0190b76554
「超越リーダー」の精神世界活動とは?
https://note.com/silverdragon001k/n/n4c22e033f8f6
超越リーダーの苦悩!
https://note.com/silverdragon001k/n/na5494ded9856
「超越リーダー向け」本当に頭の良い人の真実
https://note.com/silverdragon001k/n/n1e1bfcaae366
「超越リーダー」共通の特殊能力
https://note.com/silverdragon001k/n/n5dd3924c52f0
「超越リーダー」日本から世界を変える人々
https://note.com/silverdragon001k/n/n42a1e037e375
「超越リーダー」本当の薬を教えます!
https://note.com/silverdragon001k/n/n9b3f10229182
「超越リーダー」弱虫を勇者に変える超リーダー
https://note.com/silverdragon001k/n/n4333fed387d6
「超越リーダー」超リーダーの性と恋愛とは?
https://note.com/silverdragon001k/n/nf8c6afba7d44
 
長文を読んで頂きまして
 
誠にありがとうございました。
 
白銀竜京
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?