見出し画像

「島阿路の佐」の自己紹介

初めまして!
普通、初投稿で自己紹介するものですよね。

自己紹介が遅れました。

島阿路の佐(しまあじのすけ)と申します!

ペンネームの由来

お気づきの通り「島阿路の佐」はペンネームです!
本名ではありません。

由来は家族の名前の頭文字からです!
それと、画数占い?で割りと良かったので「島阿路の佐」と決めました!

「島阿路の佐」の中身の人

  • 誕生日: 1995年〇月〇日

  • 性別: 男

  • 身長: 173cm

  • 体重: 60kg

  • 性格: むっつりスケベ

  • 職業: 社畜係長(職業レベル10)

  • パーティ編成: 「嫁ちゃん」,「子1号」,「子2号」,「私」 の4人家族

  • 特技: しれっとブラジャーのホック外し(消費MP1)

  • 趣味: ゲーム、スノボ、ガンプラ、キャンプ

  • 最近成長を感じたこと: ブラックコーヒーが好きになった

noteでの発信内容

noteで何を読者様に共有していくかですが、
プロフィールにもある通り、女性にモテる為の、男磨き情報です!

最近投稿している、マッチングアプリについてや、コミュニケーション術、恋愛関係を長続きさせる方法、幅広いテーマを共有していこうと思っています!

公式LINEも始めました!
お得な情報を受け取るには、以下のリンクより友だち追加をしてください。
https://lin.ee/dxoVVSh

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?