見出し画像

蒼い日記#6 あの日から

2024年3/11(月)☀
今日は皆さんもよく知っている
あの日大地震があった日。
当時私は、まだ小学2年生で
帰りの会の途中でした。幸い
家が近いので親の迎えなしで
帰ることに。只、両親には電話は
繋がらないし停電するし
余震はあるしで……でもそれよりも
もっと苦しんでいる人達が居る事を
テレビで知った。テレビでしか知る事が
出来なかった。贅沢なんて言っていられない
そんな年だった。きっと向こうは
想像出来ないほど大変だったんだろうな
そう思う事しか出来ない悔しさが
溢れてくる。

そんな事を思い出す日かな。

1日中くらいまま居ても気分上がらない
ので、今日は友達とカラオケに🎤
沢山歌いまくって騒ぎました笑
楽しかったなぁ。得意ではないけど
やっぱり歌好きだなぁと実感😌

また近々行きたい😊
次回更新▶3/12の19時予定!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?