モノクロの世界って?

画像1 昔、父が墨絵の世界にとり憑かれ、墨絵ばっかり描いてた時期があった。 子供ながらに、色のない世界の一体どこに魅力を感じるんだろうと思ってたけど、今になると撮った写真をモノクロにしてみたくなる時もあるから、そんな心境かなと。でも、やっぱり私にはモノクロの世界は難しく、どうやって仕上げたらよいか到達地点が見えないし奥が深そうなので、気分屋らしく気乗りした時だけにしようと思う。 これはチューリップと同じ場所で撮った紅葉。今の時期も綺麗な真っ赤。どうやらそういう種類のよう。
画像2 元画。 お好みかなぁ(;^_^A
画像3 紅葉に花が咲くなんて写真撮り始めてから知った。
画像4 新緑の紅葉と一緒に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?