見出し画像

ここ最近のドラクエウォーク

最近学校と、部活などが忙しくて、全然記事かけませんでした。ま、そんな中でもドラクエウォークは少しずつやってました。その報告をします。

ドロップ、集まったこころについて

20回目で直ドロ
頑張って集め、その後何回も、追い覚醒。ハズレしか出ない
めっちゃ頑張って集めた。直ドロは無かったw
200体以上で、ようやく一個。レベル30も無事終わり
400くらいで直ドロ。出たときめっちゃ喜んだ
なんと5回目で直ドロ。ん〜と、微妙。


頑張って集めたけど・・・
6回目で直ドロ。やったー
5回目くらいで直ドロ。神ーー

こころは以上。続いて継承玉

ぐりむぞんばーどスライムが落とした。スライム神説
いらねーwww

はい、なんとタンバリンが出ました

タンバリン強し

以上です。まあ後はなんとなく。みなさんも頑張ってください。僕も明日最後のテスト日がんばります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?