見出し画像

つれづれ通信(仮)No.24 ネタがなーいときに・・・

皆さんどうもいかがお過ごしでしょうか。
コジコジです。
何を書こうかと思っていたのですが・・・
あれれ!おかっしいぞ~(コナン風)
ネタがない、というか各時間がない・・・新年度になり職場である宮崎市民活動センターも新年度事業を開始しました。
私も今年度の講座の企画やイベントの企画などを進めています。
あと宮崎市民活動センター専用のnoteを鋭意作成中です。

書くことがないわけではない

書くことは山のようにあると思います。
ですが、情報整理したり、情報の信ぴょう性を補完したりする時間が無いのです・・・
時間を作ればあると思いますが・・・ないのです。てへwww
春は眠くなるのです。
春は心地がいいのです。
春はおいしいものがあるのです。→全季節共通ですね。
5月は慣れてくると思うのでたくさんゆっくりと投稿をしていこうと思います。

気が付けばさくらが散っている

温かくなってきてさくらも散り、若葉がちらほら出てくるようになってきました。季節は回る。まるで車輪のように・・・
今年は花見にいかなかったな~
近所のさくらの木がある並木通りさえ行っていないな~
今度の休みにでも行こうかしら・・・
それよりも部屋の積プラをどうにかしなければ・・・

積みプラです。(6体ほどありました・・・)

今日はココで終わるけどいいよね?

いろいろなことを発信したい、もとい伝えたいとnoteで投稿しています。
続けることの難しさを痛感しています。
「続ける」ことは簡単なようで難しい、来週に続け!!!
という気持ちで次回投稿をしたいと思いまーす。
それでは~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?