見出し画像

つれづれ通信(仮)No.22 無数の娯楽が夢があるそれがYouTubeだ!

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
ユニコーンオーバーロードにドハマり中の、コジーです。
私生活に影響のない程度でプレイしています。
自分を律して、プレイをしております。少し寝不足ですが・・・
投稿にもその影が・・・とならないように今こうして投稿作業に勤しんでおります。
ネタがなくなっ 今回はYouTubeのチャンネル紹介にしました。


キミは「ましゅるむ」を知っているか?

ゲーム実況をしている2組?今はバイトがいるので3人で活動しています。
YouTuberのマネジメントしている会社UUUM株式会社に所属しているクリエイターさんです。

低い声【ましゅ】、高い声【るむ 】によるゲーム実況チャンネルです。
様々なジャンルをプレイしながら楽しい動画を目指して日々邁進中!

UUUM株式会社公式HPより

GTA5というオープンワールドゲームの企画系動画やパワプロの育成動画を配信しています。
チャンネル登録者数は42.8万人(2024/3/25現在)です。

【メンバー紹介】
・ましゅ →ポンコツです、天然とも言います。
・るむ →うるさいです、耳栓して聞いてください。
・たく →歌が好きな歩くジュークボックスです。お金入れても再生されない時があります。

ましゅるチャンネルより(YouTube)

筆者は「Gゼロ-死んだらデータ削除のGTA生活」が好き

Gゼロ-死んだらデータ削除のGTA生活とは、人気ライトノベルでアニメ化された『Re:ゼロから始める異世界生活』通称:リゼロのパロディかな?
GTAはゲーム中にライフが無くなる(死亡)と病院などからやり直しになるのだが(所有している車や物件また所持金は医療費が引かれる程度で残る)Gゼロは死んだらセーブデータ削除、新しいデータで開始するというルール?があるので実況する3人にも緊張がはしる内容です。
今はGゼロ-死んだらデータ削除のGTA生活.2024という内容で投稿しています。
因みに現在(2024/3/25)は3回目の15日を生存しています。
3人で協力?してなんとか生存中です。
下記はYouTubeチャンネルのリンクです。

企画系動画が好きな方におススメ

Gゼロ以外にメンバーシップ「精鋭部隊」に加入している他の視聴者プレーヤーとの企画、例えば「GTA逃走中」や「島一周を爆発連鎖させてみた」など過激な企画から過激な企画を投稿しています。(注:ゲームの中での話です現実ではありませんので誤解ないように)

おわりに

今回は、筆者の好きなYouTubeチャンネルを投稿しました。
もし面白かったら高評価とフォローをよろしくお願いいたします(笑)
次の投稿もお楽しみに~

YouTubeチャンネルっぽく締めてみました。
次回は何について書こうかな~と考えながら広大なフェブリス大陸を新生ゼノイラ帝国から取り返してこようと思います。
ユニコーンオーバーロードの話です・・・
今夜も眠れない・・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?