見出し画像

#teamLabBorderless #チームラボボーダレス #THETA360 内覧会まとめ だけど,,,

こちら、本編は、もう1つのblog、「はてなブログ」をご参照ください。

なぜかというと、現行のnoteだと、HTMLでのeditができなく、THETAの魅力を全力で伝えられないから...!

こんな風に単体でシェアはできるんですけど、

blog内に、埋め込みコードでの表現ができないから..!

<blockquote data-width="500" data-height="375" class="ricoh-theta-spherical-image" >#チームラボボーダレス #teamLabBorderless  https://borderless.teamlab.art/ #THETAのある生活  #THETA  #お台場  #summer  #theta360  - <a href="https://theta360.com/s/pUf9ZUTKgjDfUCTqrpmE6Vi8y" target="_blank">Spherical Image - RICOH THETA</a></blockquote>
<script async src="https://theta360.com/widgets.js" charset="utf-8"></script>

写真や動画の表現の可能性は、どんどん広がっています!

ぜひ、noteの中の人、こちら実現よろしくお願いいたします!
(あんまりニーズないだろうけどw)


こちら、スマホで見ても、PCで見ても、THETAとチームラボボーダレスの魅力が伝わるかと思います。

今回は、内覧会で1時間くらいしか立ち寄れなかったけど、会期はじまったら、半日は過ごせるなーきっと。

サポートポチしていただけると、かなり嬉しみの極みです。