見出し画像

購入する際には「版」に注意!「グロービスMBAマーケティング」は「改訂4版」を!

この本、2009年から改訂していなかったんだ...。

僕がグロービスでマーケ単科に通っていたのが2013年。その時点で既に「時代感が無かった」ことを記憶している。累計22万部とのことだが、現在の管理職系は、ある意味「前時代」のマーケを「正」としてしまっていたのでは..?なんて。

先月発行された改訂4版を今日買いました。

チラ見していたんですけど、かなり「現代/現在」にキャッチアップしています。

特に第8章「コミュニケーション戦略」は納得感ある構成になっています。これからこの本買う方は、間違いなく「4版」を!

[改訂4版]グロービスMBAマーケティング


サポートポチしていただけると、かなり嬉しみの極みです。