名称未設定のデザイン__1_

#朝渋note #朝渋 史上 【過去最高動員予報発令中】

毎度おなじみ #朝渋 のイベント。

運営からの情報ですと、過去最高の動員が予想されています。

最前列を確保したい方は、イベント開始AM7:30ですが、開場してすぐのAM 7:00頃に会場入することをおすすめいたします。

また、運営は、今回の早朝のTwitter トレンド入りを狙っているらしいのでぜひソーシャルポストは、来場前から(会場にくる電車内で)つぶやき始めましょう。

そのタグは

#朝渋note

(らしい)です。

ぜひ、いまからでもtweetして、予習(素振り)しておきましょう。


そして、勢い任せに、開催前からtogetterをつくってみました

「共同編集可」にしているので、ぜひみなさんでeditしてくださいw


で、僕は、明日朝渋で noteなんですけど、夜も、こちらに当選したので、伺います。朝から晩までnote...! (今週ハヤカワ五味さんともめっちゃ会うな..)

余談ついでですが、

最近はお仕事でもnoteお世話になっています。

と、いうことで、明日朝は早起きなので、寝ます。

この記事が参加している募集

イベントレポ

サポートポチしていただけると、かなり嬉しみの極みです。