見出し画像

#MMU 実は、まだスペシャルゲストが。こそっと公開。 #noteチャレンジ Day8

いよいよ今週金曜に迫った #MMU

過去最多のお申し込み数をいただいています。予習はお済みですか?

さて。実は公式サイトには、未公開なのですが、スペシャルゲストをこっそり(?)ご紹介。

「アプリでファンとつながる最新トレンド」というセッションにて冒頭ヘッダー画像3名の重鎮にご登壇いただきます。(これだけでも豪華。)

1.郡司昇さん

(個人的に、コメ兵藤原さんと並び尊敬し、勝手に師事している方です。)

2.ニューバランスジャパン 牧嶋 琢実さん

弊社のセミナーでは毎度お世話になっています。

3.日本コカ・コーラ株式会社 豊浦洋祐さん

そして、ななななんと(10minセッションにも関わらず)登壇を快諾していただいたのが、豊浦さん。

「ななななんと」の理由としては、僕が前職、キリンでLINE自販機を担当していた=ガチ競合の方でしたのでw(まぁ、CCJCから見たらK社など競合でもなかったでしょうけど、、げふんげふん)

あと、あまり知られていませんが、実はTwitterに結構住んでいます。

4.グラフィックレコーダー 上園海さん

そして、ヤプリ イベント初の取り組み。今や、ビジネスイベントでは、当たり前にもなっている、と言っても過言ではない「グラレコ」=「グラフィックレコーダー」。

僕がマーケ系イベントでよくお見かけしていた上園 海さんに打診をしまして、本イベントのグラレコをご依頼しております。

ということで、冒頭のように過去最多の申し込みをいただいており、当落連絡をさせている頃かと思いますが、来られない方も、 Twitter #MMU にて。

 #MMU  lang:ja

Twitterで検索するとき、 lang:ja をいれていただくと、日本語検索だけ、反映されますので、↑ご利用くださいませ。( #MMU だけだと、英語圏のtweetもひろっちゃいますからね)

当日も、僕がモデレートしながら、会場からの声を拾っていきますので、ぜひ投稿おまちしておりますー。

サポートポチしていただけると、かなり嬉しみの極みです。