nikkanshimako19のコピーのコピーのコピー

#日刊しまこNews 027 /日本は世界で最もゲームにお金をかける国の一つ。 他

1.日本は世界で最もゲームにお金をかける国の一つ。

このニュースを「自分とは関係のない異業種のこと」として流すか、「生活者の可処分所得可処分時間は、有限。そのシェアの奪い合い」として、自分ごととして、受け止めるか。あなたは、そして、あたなの上司はどう?

2.商業不動産情報の大規模データベース運営のReonomyが約65億円を調達

日本だと一番データもってるの、どこかなぁ?

3.noteをシェアすると通知されるので

noteでnoteを紹介→通知がいく→その友人が紹介された!とSNSでシェア(RT)する、なので、ぽつりぽつり、と気になるnoteをシェアしていくぞ。

こちらの3人は、業種職種は、バラバラだけど、共通のネタがあって、集まっている友だち。ぜひフォローを。

Lを軸にビジネスしたことある(している)方、集いましょうーw

サポートポチしていただけると、かなり嬉しみの極みです。