見出し画像

あの人もやっている!マーケッター Twitterアカウントまとめ 2018.2.25時点

最近、Twitterに生息していることが多くなりました。(現実世界からの逃避でしょうか。そんなことはない。)

で、そんな僕の同志とも言える方々がTwitterにおります。リアルソーシャルグラフのFB依存だった世界から、いままで匿名かつ、リアルでの付き合いが無かった世界=Twが、プラットフォームを移行してきている感覚です。

で、実はFBでは大人しい方も、TWでは饒舌だったりします。

こんなつぶやきをしたことろ、そこそこニーズが、ありそうだったので。

それぞれリスト化しましたので、リストごとフォローされてもいいかも、です。

□ マーケターな人々
基本的に事業会社に勤めるマーケターをpickup。
マーケティングについて、Twitter上で議論が始まることもしばしば。

□ その道のプロの方々
メディアやパートナーサイドで僕らを支援をいただいている方々です。本当に毎日助かります。

□ 何をやってるかわからないけど楽しそうな方々
たぶん、インターネッツ業界にいるんだろうけど、毎日楽しそうにしてます。

□ テテマーチな人々
この方々も毎日楽しそうです。

と、いうことで、続きは、Twitterでお会いしましょう。
あの人が入っていない!というのがあれば是非教えてくださいね。


サポートポチしていただけると、かなり嬉しみの極みです。