見出し画像

イタチとカマイタチだったら、オレは断然カマイタチ。 by @pianonoki

サムネイル画像は、コラではありません。ご本人のマジ投稿です。悪意もありませんよ。

ただし、真意は、いまだによくわかりません。「Don't think,Feel.」だと思って理解しています。(↓その時の投稿。)

さて。年末年始に落ち着いたと思われたマーケターの転職案件。

本日大型案件がぶっこんで来ました。(4点あるけどフィード占有しちゃうのでみる兄さんのを引用。)

ということ。同じ車業界の方も反応していました。

#だいすけアウデイ辞めるってよ

(イをィにしてないのは、企業エゴサにひっかからないように。)

ですって。あれだけアクティブに動いていて、本を執筆って、いつそんな時間があるのかしら。

こちらの前にもこんな書籍を。

だいぶ毛色の違う書籍...。

でも、井上先生の日々のtweetを見ていると、確かに、今回の新刊的な要素がめっちゃあるんですよね。

ひょっとして、井上先生のTweet集だったりして。。

と、いうことでNextがとても気になるところでございます。

アウデイ社、お疲れ様でした。

サポートポチしていただけると、かなり嬉しみの極みです。