見出し画像

え?これ、"ガラス"なの?! / 唯一無二のガラス作品 coldeco 日本橋髙島屋にてPOPUP開催中 7/19(火)まで

友人のInstagramを見ていたら、素敵な色彩が眼に飛び込んできた。

陶器なのかな?・・・と思ったら、「ガラス」でした。

色板ガラスを重ね合わせ焼き上げる“フュージングガラス技法” によって作られる作品は、まったく同じものがない全て1点ものの作品

https://www.touch-and-flow.jp/wp/news/news217/

ちょうどオフィスからほど近い、日本橋髙島屋(新館5F Touch & Flow内)でのPOPUPとのこと。
仕事のあと、立ち寄ってきました。
で、聞くと、こちら、大西さんの奥様の作品とのこと。
ご夫婦揃って稀有な才能をお持ちである。(素敵。)

POPUPは、7/19まで。
ぜひ実物をご覧あれ。


その後、おじさん二人でお茶してきた。

文庫カフェ「Cafe 黒澤文庫」
大西さんは、ココア。(映え。)
百貨店の店内カフェとは思えない内装..!


サポートポチしていただけると、かなり嬉しみの極みです。