見出し画像

とうとう Google Pixel Buds 2 が...!

昨年末発表されていた「Google Pixel Buds 2」。「2020年春発売」と発表されてから、ずっと待っています。

が。

まだ、発売日も公開されません。

僕はiPhone11 と Pixel4の2台持ち。やっぱりカメラ画質いい。そのPixel4とつなげて利用したい..!

Zoomテレカンで AirPods Proの人をお見かけするたびに羨ましく思っているのはここだけの話です。(僕は従来どおりの有線のイヤフォン..)

(おや...?在庫あるのか..!)

通常の通勤では、ノイズキャンセリングが神機能のSONYヘッドフォンを使っておりましがた、自宅ではゴツすぎる。

なので、現在は、毎日海外メディアの情報でメディアアラートかけてチェックしています。



この記事が参加している募集

私のイチオシ

サポートポチしていただけると、かなり嬉しみの極みです。