見出し画像

「極致」「それ以上越えられない限界」 #NPU19 #NePlusU で会いましょう。

「極致」「それ以上越えられない限界」

そんな名前がつけられた1dayカンファレンスが、9/27に開催されます。

Ne Plus U(Ultra)の思いを込めた 1DAY フォーラム。ラテン語で“ne plus ultra”は、「極致」「それ以上越えられない限界」という意味。マーケティング力の限界を超え、マーケター自身の成長につながる知識と情報、ネットワーキングを提供するフォーラムを目指す。

僕は、こちらのセッションに登録しました。

スクリーンショット 2019-09-24 17.21.06

通常のカンファレンスと異なり、かなりインタラクティブなセッションが続きそうです。

公式ハッシュタグは #NPU19 とのこと。(セッションがどこからどこまで公開/非公開か、わかりませんが。)


ちなみに。

前日夜の前夜祭(@銀座)には、弊社スタッフ数名で参加させていただいていますので、ぜひこちらの顔を見つけたら、お声がけください...!(なんかいいことあるかも

画像2

画像3

↑前夜祭の申し込みはこちらから。
(って、もう日付変わって今日ですけど。)

僕も、日帰り大阪出張かーらーのー会場に向かいます。

また、参加するスタッフのTwitterアカウントはこちら

お声がけ&フォローよろしくお願いしまぁぁぁぁす。

ちなみにサムネの画像は、GOETHEの巻末グラビア写真集から拝借しました。



サポートポチしていただけると、かなり嬉しみの極みです。