見出し画像

ランクが下がりました。。。

こんにちは!心には秋風が吹き荒れているSimao55です。
なぜ秋風が吹き荒れているかというと、題目の通り。。。
PIXTAさんのクリエイターランクが早くも「ランク1」に逆戻りしました😢
4月に上がったところなのに、短い!たった5ヶ月でランクダウン😭
悲しい〜!

そもそも余裕でランクアップしたわけでは無いので、覚悟はしていましたが
実際に落ちるとショックですね。。。
「会員登録日を起点に、前日までの過去1年間の販売実績に基づいたランクの計算が毎月行なわれます。」という事ですので、去年の夏の私の売り上げが少なすぎたということですね。残念。

去年の後半はまずまずの売り上げだったと思うので、また少ししたら上がるかも知れませんが、最近の売り上げもちょっと下がりがちなので、少々不安ですね。
上がったり下がったりの繰り返しの予感がします。

しかしランクが下がったのでやる気が減退した!と言うこともなく。これはPIXTAさんだけの話なので。Adobe Stockさんの方は去年と大違いで順調です。サイトによって、本当に動きはマチマチですね。PIXTAさんもまた上を目指していく気持ちも変わりなく、あれこれ試しながらイラストを描いていきたいと思います。早くランク2に戻れますように!そして再度落ちることは避けたい!!
まだまだ頑張ります!

最後まで読んでいただきありがとうございました☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?