見出し画像

知らなかった

海は曇っていて過ごしやすかった。
変わらず綺麗。
今日は満ちてきている時で
どんどん、波が来ていた。
穏やかに見えて
ビジャっと横に早く流れるときがあった。
ぼーっとしていてやっときづく。
海が好き。


今日は、お昼にタコスを食べに行きたかった。出来たばかりのお店。看板も、飾りもなにもない今どきのお店。昼時を逃していてお客さんがいなく、音楽もなく、店の男の人が2人休憩をして話していて入れなかった。
ので隣りのカフェ。
というか
パイナップルジュースと小さなお菓子しかないお店でゆっくりした。

それしか食べてないのに
お腹いっぱいで
前の日は疲れて9時にはねるし
なんか病気か
体調不良だと思ってた。

さっき
体重計をみてびっくりした。
いつも見ないような
体重まで増えてきていた。

あー
体が食べ物拒否したんだ
というか
きっと最近食べすぎてたんだー
知らなかったけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?