【映画】シュガーラッシュオンライン

昨日値引きされていたいいお肉で焼き肉をしたら、午前中いっぱい気持ち悪さでちんでました……
時期的に567かと焦りましたが、風邪症状なし。
ただ、なんか気持ち悪い……
お肉食べてそんななるなんて聞いてないよ……
老化めぇ。

さて、「シュガーラッシュ2」はゲームキャラのお話。年取る事もないね☆
某ゲームセンターでは電源を落とした裏側ではキャラ達が仲良く遊んでいたりするという世界観。
中でも壊し屋ラルフと、レースゲームのキャラヴェネロペ(見た目子供)は親友同士。
そんな中、ヴェネロペのゲーム機が壊れてしまい、二人が離れ離れになるピンチが。
そんなピンチを救うべく、ラルフとヴェネロペはオンラインの世界に向かうのでした……
ってのが始まり。
オンラインの世界はtwitterあり、グーグルおじさんもいたりと、とても賑やか。なんとかゲーム機の部品をゲットするも、リアルのお金が必要になって、二人はあるレースゲームに盗みに入る事に。
その世界にすっかり魅了されるヴェネロペ。動画をアップして広告収入を得ようと頑張るラルフ。
二人の気持ちは段々とすれ違い……ってのが今回のメインテーマでした。
途中出てくるディズニープリンセス達。てっきり出番はあれだけかと思いきや、結構活躍してくれて格好よかったですよ(・∀・)
ただ、一人余所者扱いだった子は何者??w

新しい世界を見たいヴェネロペと、日常がいいっていう重たい愛情の持ち主ラルフ二人はどうなっちゃうの?

となかなかハラハラしましたが……
子供目線にはどう見えてたのかなぁ。
良かったね☆なのかな?
大人目線で見ると、良かったけど
寂しい……(これが現実か)的な😅
ディズニー好きなら要所要所出てくるキャラ達で盛り上がれるぞ☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?