20231009NEWS横アリライブ覚え書き

あいにくの雨😭
そしてぼっち参戦😭
まぁ、スマホと財布さえあればいいっしょ
って地元駅に着いてから双眼鏡を忘れた事に気付く……
うぉぉぉ😭
さらに、最近ライブには一回しか参戦していないのでペンラを買っていなかったのですが、ドームも決まったし、買うか~とグッズ売り場に行ったら

デジタル整理券必須だった😭😭

い、いつのまにそんなシステムにぃぃぃぃ(アホなだけです)
飛び入り?出来なかったので、ライブ後を予約して離脱😭
今回ぼっち参戦だったので、初めて着席席を選択。
そしたらびっくり、特別室みたいな感じでね!?
応接室みたいのもあるし!!
椅子には肘置きもあるんですよぉぉひょぇぇぇ
3シート通路、3シートの余裕なスペース。
ステージ東?側のみだった。
モニターがばっちり見えたので、助かったw

開始すぐムービングステージで中央移動して大盛り上がり🌟🌟
(曲順覚えてないけど)
weeekとかいきなりジャンプさせる曲とかねw

最初のMCで今回の騒動にチラと触れ……
やめろ、こっちはまだ覚悟をしていないんだ💦

中丸くんが来ていたので、中丸くん弄って遊んでました。
つか隣のブースにいたので、NEWSの人達より中丸くんのが近かったですww
マイクとか持たされ急遽ボイパやらされたり、
まっすーがY&M?I?の社長をやるんだとか
そんな感じのトーク。
Jrのりゅうせいくん?来ていたけど、彼ずっと立ってたのかな??w
ライト当たったとき立ってたけど

シゲさんと小山さんのソロが続けて。
シゲさんが落語家調の衣装とか演出で、羽織の背中に「見返り美人」のイラストからーの小山さんのソロ
ってな流れでした。
あ!コヤシゲ復活!!!
の後の……「青いベンチ」……て、テゴマスぅぅぅ😭😭
(実はコヤシゲは初見でしたw)
「これDVDに入らないかも」って言ってた😅

二回目のMCで小山さんが、「オレ達も年取ったからMC二回(やる)」的な事言うと、シゲが「アイドルは偶像だから年取らないんだよ!!」といきなりスイッチが入るw
ミッキーさんだってそうだろ!?
とかって飛ばしすぎて「喉大丈夫?」とスタッフに心配されるシゲさん……w
後は今回の衣装はデザイン学校の生徒さんにも手伝ってもらって、袴風なのでって流れで、「成人式に憧れてて」「誰までやってた?」「ンPさんまで」とか。まっすーが説明している後ろでモデル歩きしてポーズを取る小山さん(最初のMCの時だな、これ)
袴風衣装は白に金で良かった♡

新曲聞き込んではいたんですが、タイトルが分かってなくて😅
ずっと「じむにー」って聞こえてた曲「チームNEWS」だったのね😭
ノリよくていい歌♡
後個人的に好きな「100年後」と「二枚舌~」は嬉しかった♡
「夜よ踊れ」とか「ジャンプアラウンド」は歌えないけどカッケェから好き♡

ラストの挨拶では「信じてほしい」とか「オレ達は変わらないから」とかってか感じの言葉と、面白マスクでふざけるシゲさん(大スベリ)
まっすーが「○年後もやるぜ!」的な挨拶に
某グループも解散はないと信じていたけどな💨とかって思っちゃったり
(解散ではなく解体か?)
ちょっと複雑😅
ファミリーみんな同じ気持ちだから!
とか、大変な時期にライブで君たちも大変だったね😭
まっすーの生声とか、
ライブは最高でした♡♡
ドームのリハ(声出し)とか今から楽しみだね♡
つかドームみんな申し込んで!って訴えが必死すぎて😅

ボックス席は退場も早かったので、トイレ行ってグッズも間に合ったぜ🌟
何があるか調べてなかったので(ヲイ)ペンラだけ買って帰ってきました~
お疲れ、自分。
明後日のカラオケが楽しみ楽しみ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?