【ドラマ】アオイホノオ

ディズニー+にあったので(・∀・)
芸術大学に通うホノオは漫画家を目指していて、同級生にすごいヤツがごろごろしていて……
フィクションだそうですが、アンノ監督と原作者同級生なのは真実だよね?
主人公がSFでギャグ路線の漫画を描いているのは、自分の絵が下手な自覚していてやや後ろ向きな決め方なんですが、まあすごい。
何がすごいって自己肯定感がすごいww
とにかくプロ作家に対しても上目線で「俺だけは応援しているからな」って感じなんですよ😅
また周囲がちやほちやするから🤣
やたら女の子が優しい!(モテている訳ではない)
そんな中、やはり突出した才能を持つアンノをライバル視していて……。

シンウルを見た後だったので、学生の頃に既にやっていたのかと(゚◇゚)!!
本当に好きなんですねぇ。
そして例の事件?は薄ぼんやりしか知らないので……
「俺は何も出来ないからこいつらに描かせていれば食いぱぐれない」って某人を見るとモヤった😅
監督が監督なので、主人公顔芸です🤣
福田監督お好きな方にオススメかな。

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?