グラブル7月レジェフェス

いやー、びっくりでした

キャラの属性もだけど、実装量が凄い

キャラ3と召喚石1はどこかであるかも?と思ったけど、超えてくるとは…

ただ、やっぱり六竜が担当属性以外で来るのはかなり解釈違いなんでそこはかなり気になってます

今回のものを見た感じ、六竜は季節限定で別属性へいっても基本的にスタイルは変えなさそうですね

今回のガチャは火属性やる気ある人は水着ケルベロス石が必須であとは…ボチボチって感じでしょうか。フルオートで結構良さそうみたいなふわっとした感じ。みんな85点ぐらい

風アリーザの全力カウンターとかがエスタリオラ杖と相性良かったり、リロ殴りに適してるなら結構魅力的に映るけど、いいかなーって感じ。朝起きてもう一度考えますけど、たぶんスルー

明日からくる限定ガチャチケが蒼光のカウントに入らないならレジェフェス期間中に貰える分だけは引こうかと思ってます。グランデフェスは天井予定なので

今回の実装量が凄かったからグランデフェスも4キャラとか来るのかな?

石の配布量が多いし、限定ガチャチケあったりでみんなウキウキだろうから上機嫌で引きそうよね

明日からの半額楽しみ。レヴァンス系列は一生半額に来ないんだろうなーってのが気になるけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?