見出し画像

2024/04/07 謝謝発表龍🐉

・"ホームシック衛星2024"〜完〜。まあまあ。過去イチ粘った自分を褒めてやろうぜ。


・今週はかなりMPを消費したな。仕事も最近の中ではかなりバタバタしていた。今月はしばらくこの感じが続きそうだ。

・新入社員のソワソワ感を見ていると新年度だなあ、と感じる。別に新社会人とか関係なく新年度になるタイミングって何かしらの変化だったりがあるしね。実際自分の環境は変わらなくてもそういう環境の変化ストレスsmellsがこの時期はどうしても漂う。こんなときこそ外出の頻度を上げてきたいね。

・ということでもう来週の予定を埋めてやった。能動的に予定を入れることで来週のMPも強制的に底上げじゃいッッ!!

・ちょっと今週は日記にMPのリソースをかなり割いてしまった感じもあるからそのへんのバランス感覚は気をつけていかないとな。新年度で気合いを入れるのはいいことだけどペース配分もしないとすぐGWからの"五月病"でノックアウトだ。

・今見返してみたらこれでちょうど日記としては40日分になるんだけどその内14日分が2024/03/02以降に書かれている。え、何こいつ。急にめっちゃやる気出してるじゃん。


・でも無理に頻度を上げようという意識は別にない。実際半年空いてるしね。強いて言うなら書くハードルが下がった感じはある。自分が後で見返す為に書いてるんだから、内容とか質はそこまでこだわらなくてもね。書くことをやめないことが1番大事だから。頻度が落ちたらそこに近づいて行くわけだし。


・まあでも今週は疲れたので後はドラゴンさんに任せるか。それじゃあよふかしのうた最終巻読んで寝まーす。












好きなトリコ飯発表ドラゴンが

好きなトリコ飯を発表します

蟹ブタ フグ鯨 アーモンドキャベツ トリコがウージャングル行く前に鳥の骨を丸ごと揚げてせんべいみたいにして食ってたやつ

正式名称がわからないトリコ飯も 好き 好き 大好き



好きなトリコ飯発表ドラゴンが 

好きなトリコ飯を発表します

骨つきコーン 霜降り豆腐 ホネナシサンマ ベジタブルスカイでトリコと小松が食ってた「甘ぁいトマト‼︎」

正式名称がわからないトリコ飯も 好き 好き 大好き


好きなトリコ飯発表ドラゴンが 

好きなトリコ飯を発表します

くりうに ストライプサーモン サンシャインチーズ グルメ界で次郎がトリコに説教しながら食ってたやつ

??ハム貝かな それってハム貝だよね ハム貝大好き


好きなトリコ飯がまた出てきたその時は 発表したい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?