【華やかなこじか】です。

動物占いって流行ってたじゃない?更に細分化して【キャラナビ】とか【個性心理学】って名前で自分の性質とか調べられるからおもしろい👍

興味がある方はこちら
https://www.noa-group.co.jp/kosei/result%3FbirthdayYear%3D1951
ダメなら、「個性心理学 診断」で出てくると思うよ。

で、しみちゃんは【華やかなこじか】なのです。
特徴は↓  ↓  ↓こんな感じ(共感する所にはマーカーしてる)

しみちゃんってこんなひと

で、もっと踏み込んでいくと
10年の周期リズムで、バイオリズムの診断が出来るんだって
友人に診てもらったのが↓  ↓  ↓こちら

絶賛、低調月😂
来年は順調みたいなので楽しみ😁

see you〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?