見出し画像

Googleマップに口コミ書くとプレゼントがもらえた🎁

しみちゃんは食べるのが好き♪
パン、らーめん、中華、揚げ物・特にお肉屋さんのコロッケやメンチ、、、🤤
たまらんよね✨

以前は食べログを使っていたが、今はGoogleマップ
こっちの方がリアルな感想があって好き✨

で、お世話になっててある時、「おれも投稿できるのかな?」って、美味しかった時・感動した時だけ投稿を始めた。

やってみると、Googleからあなたの投稿・写真が役立ってるよ!
とちょこちょこ連絡くれるもんで、口コミ続け

ローカルガイドにならないか?
とGoogleさんから誘われて なって

続けてる内に、プレゼント🎁(Google playのクレジット)もらった✨

嬉しいよね〜プレゼント🎁

しかし、おれiPhoneで、Google play使ってないの😂
プレゼントをプレゼント🎁出来たらいいのにね〜

see you👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?