見出し画像

名人の進捗⑤(2022/12/24)+最近の進捗

1ヶ月ぶりのnoteです。
1ヶ月間名人の進捗が何もなかったのでしょうか?????

はい、その通りです。

『そして勇者は眠りにつく(裏)』がどうしようもなさすぎて、一旦名人放置して色んな曲を触れたり寝たりしてました。

まずは名人に関して。
前回までの名人理論値
→ 9(0)-19(0)-57(10)

焼肉裏はかなり安定してきました。フルコンボも40回しています。いまだに最高値は9ですが、中央値が明らかに上昇して高止まりしているのでまあ良いでしょう。

可5とかに出来そう。
そもそも焼肉裏が可5になったところで…

今回理論値を更新したのはbehemothです。
自己べ19(0)→8(0)

地味に5区は全良という。うっま。

え、behemoth可8?????
上手くない??????
焼肉裏より可少ないよ????
ってかbehemoth可8??????

behemoth可8フルコンボです。
もう名人でええやん。
勇者裏ヤバすぎてbehemothが簡単に見える。


問題のそして勇者は眠りにつく(裏)
進捗ありません。
マジで助けてください。

147回やってこれ。センスの無さを痛感。


ということで現在の名人理論値は
9(0)-8(0)-57(10)


続いて名人から逃げていた間にやったことに関して。

1.赤と白薔薇の魔女フルコンボ
苦手意識の塊でしたが意外と出来ました。
16分超長複合の前の24分で不可が出やすい。
1時間くらいで出来た。

嬉しい。


2.Dreadnought裏フルコンボ
曲が良すぎることでお馴染みドレノ裏。
16分→24分の切り替えがうまくいかない。
上手くいったらそのあとで不可が出る。
2時間くらいで出来た。

曲が良い。

3.六本の薔薇と采の歌裏フルコンボ(可少なめ)
ホロライブの曲らしい。
めっちゃ楽しかった!
楽しすぎて1日で9回フルコンボした。

ゆうきーをーもーってー

4.vixtory表フルコンボ
地味にむずい。
好みじゃない。特に前半。

フルコンボ称号はすき。

5.χ談フルコンボ
低速明けの33連で永遠にロール処理抜け続けてブチ切れてた。
BPM270の16分33連はシングル無理。
2時間かかった。8割はロール抜け。

怒りのフルコンボ

こんな感じです。
名人から逃げてやりたい曲やるの楽しすぎた。
太鼓の達人は楽しいね。
それではまた。













6.一緒に太鼓してくれる友達ができた

なんだこれは

女の子と太鼓をやることが全良並に難しいので黒薔薇可29でも実質全良。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?